Re: CSの場合面白いか否か買うまでわからないので・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民(TO) @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/11 19:53:26

In Reply to: ああいう番組で不快になったとき、僕はこう考える

posted by かぽ2 @ 210.146.47.223 on 98/2/11 15:52:12

>普通に見たら、やっぱり売れてないのは面白くないからに決まってる。
>そりゃ、そうですよ。そうでなきゃ、本当はおかしいんだから。
>>普通に考えたら、面白いほうが売れるんですよ。
>>ACなんか、面白いゲームを作るメーカだけが大きくなるじゃないですか。
>セガ、タイトー、カプコン、ナムコ・・・。
>>小久保さんは、きっと彼は、世の中面白いほうが売れると信じてる、
>いい人なのかも。
>>ただ、真実をしらないだけ。今のCS業界の実態をね。
>>今、「面白いゲームを作る」とされて、売れに売れてるメーカが、
>叩きのめされるときが、きっとくる。それをセガやESPが実現しなきゃ。
>そのとき、彼は真実に気が付くはず。そして、始めて彼のいった事が
>真実になる。
>>夢ですけどね。そう信じてやまない僕でした。