Re:ちょっと待ってくれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-08.join-am.ne.jp on 98/2/11 16:54:11

In Reply to: ああいう番組で不快になったとき、僕はこう考える

posted by かぽ2 @ 210.146.47.223 on 98/2/11 15:52:12

>小久保氏の発言を気にし過ぎなんじゃないでしょうか。
 本当に、彼が本心で言ったのだと思っているのですか?だとしたら被害妄想ですよ。
 ドラマじゃないトーク番組にもちゃんと”脚本”はあるし、サターン対PSという番組の展開上、ああいう大げさな表現をする方が、番組として盛り上がるじゃないですか?
 たかだかバラエティ番組のたいした影響力のない人間の発言にムキになってるサターンユーザーが多いのかと思うと情けないですよ。