Re: 「真実」って何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ oota1du23.gnm.mesh.ad.jp on 98/2/11 20:31:59

In Reply to: ああいう番組で不快になったとき、僕はこう考える

posted by かぽ2 @ 210.146.47.223 on 98/2/11 15:52:12

かぽ2さん、はじめまして。けんじゃ と申します。
>
> ただ、真実をしらないだけ。今のCS業界の実態をね。
>
非常に意味ありげな言葉ですが、どういう事でしょう?大変気になります。

> 今、「面白いゲームを作る」とされて、売れに売れてるメーカが、
> 叩きのめされるときが、きっとくる。

私は、これ既に実現されていると思います。「面白いゲームを作る」
とされて、売れに売れてたメーカーのソフトが売れなくなり叩きのめ
されてるのがね(ここでそのメーカーがどこかはいいませんが)。