1999年の救世主  《セガの次世代機編》



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-7.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/10 12:10:55

こんなゲームはどうでしょう?

キティちゃんの3Dアクションゲーム
ミッキーマウスの3Dアクションゲーム
そういや昔ミッキーマウスの2Dアクションゲームがあったけど、
今はどうして3Dアクション作らないの?

日本ではキティちゃん
アメリカもとい世界はミッキーで一機にセガの次世代機ブレイクっ!
どうでしゅ?

最近のゲームは知名度が無いと売れないらしいから
2つとも知名度は至高のレベルやから、ゲームさえしっかりしてれば売れますよ。

「やらぬならやらせてみせようホトトギス」
ささっディズニーとサンリオにお話をっ!

まあ新しいソニックが売れればに越したことはないんですけどね^^;
すごいインパクトの三四郎のCMは海外でもやってるんですか?
あとバーニングレンジャーのCMは作り直した方が良いと思います。
というか15秒間ゲーム画面見せるだけでいいですよぅ。