いいお考えです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 女神(東金ジャッキー) @ zeus.jiu.ac.jp on 98/2/10 13:28:54

In Reply to: 1999年の救世主  《セガの次世代機編》

posted by MMの亡霊 @ cse2-7.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/10 12:10:55


> こんなゲームはどうでしょう?
>
> キティちゃんの3Dアクションゲーム
> ミッキーマウスの3Dアクションゲーム
> そういや昔ミッキーマウスの2Dアクションゲームがあったけど、
> 今はどうして3Dアクション作らないの?
>
> 日本ではキティちゃん
> アメリカもとい世界はミッキーで一機にセガの次世代機ブレイクっ!
> どうでしゅ?
>
> 最近のゲームは知名度が無いと売れないらしいから
> 2つとも知名度は至高のレベルやから、ゲームさえしっかりしてれば売れますよ。
>
> 「やらぬならやらせてみせようホトトギス」
> ささっディズニーとサンリオにお話をっ!
>
> まあ新しいソニックが売れればに越したことはないんですけどね^^;
> すごいインパクトの三四郎のCMは海外でもやってるんですか?
> あとバーニングレンジャーのCMは作り直した方が良いと思います。
> というか15秒間ゲーム画面見せるだけでいいですよぅ。


あたくしも、ミッキー、キティーが好きだからそれは、いいと思います。でも、セガの次世代機最初の3Dは、スポーツゲーム「せがた・さんしろう列伝」でしょう!(かってに書いてごめんなさい)