燃えるぜ!ガングリフォン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p02-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/10 23:10:23

 オープニングムービーいいじゃないですか。久しぶりにしびれま
したよ。これからガングリやるたびに見てしまうと思うね。

 そして本編、予想していた通り操作がややこしいです。でも30分
位で慣れました。でも武装変更が上手く出来ません。て言うか、武
器はGUNしか使えません。どんな時にどの武器を使えばいいのか
よく分からないからね。とりあえずGUNで撃ちまくっています。難易
度もけっこう高いですね。最初のKHARKOVはクリアできましたが、
KIEVがクリアできません。だって敵が見にくいからね。それに建物
がじゃまでじゃまで思ったように機体を動かせません。まぁこれから
少しずつなれていくしかないですね。とりあえず今日は操作に慣れる
事を目標にして頑張ります。本格的な攻略は明日から始めます。困
った時は助けて下さいね。
    プライドが邪魔をしてEASYモードが出来ないRALでした(^^;