Re: 燃えるぜ!ガングリフォン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p09-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/11 00:47:01

In Reply to: Re: 燃えるぜ!ガングリフォン

posted by よっぱらいのJ @ pppa154.city.coralnet.or.jp on 98/2/11 00:28:10


> 狂気に取り憑かれてハイサターン買ったので、またガングリフォン遊んでいる者です(笑)
> つまりは、ムービーカードあれば大幅にムービーがグレードアップするのであなたも狂気に走りましょう!!(笑)

 ムービーカード欲しいですね。普通でも十分綺麗なのにさらに
綺麗になるとは。買う予定でしたが予算が・・・。

> ガングリフォンは、登場予定の敵さん捜し出して抹殺することができるのでいいですね!!!

 まだ敵を探すのに一苦労、倒すのに一苦労とかなり大変です。

> 敵さん捜し出して、ロケットポッドで一網打尽したときの快感が!!くう〜!!

 うう、まだ慣れていないのでロケットポット使えません。距離感もつかめないし(^^;

> 久しぶりに遊んだのにすぐ操作思い出したので一度慣れたら体に染み付くようです(笑)

 慣れれば操作も簡単ですね。あとは武器の使い方を練習するだけです。
さてもう少し頑張るか。