面白いんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse-13.himeji.mbn.or.jp on 98/2/10 23:53:32

In Reply to: 燃えるぜ!ガングリフォン

posted by RAL @ p02-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/10 23:10:23

>  オープニングムービーいいじゃないですか。久しぶりにしびれま
> したよ。これからガングリやるたびに見てしまうと思うね。
>
>  そして本編、予想していた通り操作がややこしいです。でも30分
> 位で慣れました。でも武装変更が上手く出来ません。て言うか、武
> 器はGUNしか使えません。どんな時にどの武器を使えばいいのか
> よく分からないからね。とりあえずGUNで撃ちまくっています。難易
> 度もけっこう高いですね。最初のKHARKOVはクリアできましたが、
> KIEVがクリアできません。だって敵が見にくいからね。それに建物
> がじゃまでじゃまで思ったように機体を動かせません。まぁこれから
> 少しずつなれていくしかないですね。とりあえず今日は操作に慣れる
> 事を目標にして頑張ります。本格的な攻略は明日から始めます。困
> った時は助けて下さいね。
>     プライドが邪魔をしてEASYモードが出来ないRALでした(^^;

友人曰く「クソつまんねー」とほざいてたので買わなかったんですが・・・
面白いのならサタコレで買ってみようかな?