YU-NOって、どんな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 98/2/10 18:32:47

以前から、
「良い出来だから、プレイすべし!」
みたいな記事を何度か見ていて興味を持っていたのですが、
イマイチのれないでいました。
(↑これって、凄く些細なことかもしれないけど、私にとってはかなり重要。
良いゲームと分っていて、しかも自分にとって「面白そう」と思えていても
何か、もう一歩ないと購入まで踏み切れない。
皆さんはどうですか?)

しかし、先日ゲーム関係の雑誌の紹介記事で読んだ
YU-NOの登場人物の台詞がなんだかやたら気に入ってしまって
今、「ちょっと調べてみるか?」と思っています。

そこで、

・大まかなストーリー
・良い点
・悪い点
・PC系のアドベンチャーゲーム(ですよね?)に慣れていない初心者でも、
そのプレイにあたって特に問題が無いか?
(PCを持っていないものなので、、、)
・平均的なプレイ時間
・A.D.M.S.って分岐のマッピングを自動でしてくれるって事?
・東京近郊で、どの程度の値段で売られているか?

等を教えて頂きたいのです。
宜しくお願いします。

因みに、感想等は無理して客観的に書こうとしなくても結構です。
私としては、とことん偏った電波系の文章も読んで見たいです。(笑)