Re: YU-NOって、こんな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サーラ @ ins33.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 98/2/11 18:26:37

In Reply to: YU-NOって、どんな?

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 98/2/10 18:32:47

EVE burst errorなんかが好きなら、おすすめの一品です。
ゲームデザイン・シナリオは、同じ剣乃さんがやられています。

> ・大まかなストーリー
高校生が父親の遺産により、並列世界へ迷い込む、みたいな話でした。

> ・良い点
斬新なシナリオ、斬新なゲームデザイン。
剣乃節全開(笑)

> ・悪い点
ユーザーインタフェースなど、システム部分がちょっとタコ。

> ・PC系のアドベンチャーゲーム(ですよね?)に慣れていない初心者でも、
> そのプレイにあたって特に問題が無いか?
PCとくらべて難度がさがっているので、たぶん大丈夫・・・かも。

> ・平均的なプレイ時間
自分は音声をきちんときいて、40数時間。

> ・A.D.M.S.って分岐のマッピングを自動でしてくれるって事?
単なる便利機能ではありません。
このゲームシステムとシナリオは密接に融合してるんです!


> ・東京近郊で、どの程度の値段で売られているか?
・・・・ちょっとわかりません(^_^;