YU-NO=軽い&重いがあるゲーム !



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にっしー @ sutkmax1-ppp18.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/2/10 22:28:30

In Reply to: YU-NOって、どんな?

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 98/2/10 18:32:47



> ・平均的なプレイ時間
かなり長めの40〜50時間(飛ばしまくれば30時間)
攻略本などの外部からのヒントなしだとこのくらいにはなるっす。
私は初めてのプレーで43時間(PC版)です。
SS版だと声が入っている分さらにプラスされました。

> ・東京近郊で、どの程度の値段で売られているか?
まだ高額です。新品は5千円台。中古は4千後半。
(田無、保谷、清瀬、東久留米の周辺での価格)
でも、ちょっと都会(山手線内)に行けばかなり安くなるっす。

*私の感想*
実のところ、PC版は私の18才の誕生日に発売で、
あの日、自分への誕生日プレゼントに買った思い出の作品!
で、本題の感想は、タイトルに書いたとおりっす。
エロティックな部分があるなかで
妙に物理的な部分があったりして
私のような理系人間も考えさせられてしまう1本。
(あの理論は結構、物理学的にはイケている)
↑これはプレーすればわかります。
って、ところでっっす。
ぜひ、買いましょう。買って損はしませんよ。
(売ってもまだ高額で買い取ってくれだろうから、東京近郊なら)

ちなみに私も東京近郊に住んでいる者でっす。