氏の全作品を挙げてもらえませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/10 03:18:33

In Reply to: ここでMTJ作品移植希望は!

posted by タイトー3匹 @ pppf429.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 01:44:34

僕の記憶ではバブルボブルとレインボーアイランドくらいしか思い出せないので、出来れば全作品を挙げてもらえないでしょうか。
そうすると色々と潜在的な思い出がよみがえりそうでもありますし。そういや、カラーハンディゲーム機でパズルが出ていたような気もしますが・・・思い出せない。

> いや、私はサイバリオンに金突っ込んだ身ですからねえ・・・絶対否定出来ないです。

僕もサイバリオンは好きでした。でもトラックボールは嫌い。肉挟むから。手袋したら毛挟まるから。出来ればマルコンでプレイしたいものです。かなり快適だろうと思うのですが。それだけで僕は嬉しいです。