Reそ、そうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 芝生 @ im2-ppp27.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/10 08:34:21

In Reply to: 氏の全作品を挙げてもらえませんか?

posted by 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/10 03:18:33

> 僕もサイバリオンは好きでした。でもトラックボールは嫌い。肉挟むから。手袋したら毛挟まるから。出来ればマルコンでプレイしたいものです。かなり快適だろうと思うのですが。それだけで僕は嬉しいです。

私は肉挟んだことはなかったです。主に手のひら使ってたからかな。
マルコンもいいけどやっぱり汗流して(^^)トラックボールころがすのが爽快
だったからなあ、当時は。気合いが入ります。腕まくりとかしちゃって。


昔狂喜乱舞してX68版買ったときは、実際プレイして、こりゃトラックボール
じゃなけりゃだめだとしみじみ思いました。
パッドじゃどんなにがんばってもメガバリオンにすら逢えない。

でも1ゲームのためだけに「サターントラックボール」なんて出ないだろうな。
マルコンで我慢します。

ていうか移植されないだろうなあ(^^;)