難しい問題ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.68 on 98/2/09 01:03:03

In Reply to: Re: 詳しい事を言われるとわからないけど

posted by ぶるるんさん(やっぱ悪人) @ cse6-8.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/09 00:49:06

> ところで、中古容認ユーザーの言い分の1つに
> 「クソゲーがあるから、クソゲーが売り払えないようなシステムは止めろ」
> ってのがあるんですけど、
> それってクソゲー買う方が悪いんじゃない?
> (デスとかのように判ってて買うのは別・どうせ売らないでしょ?)
>

いくら雑誌だけじゃないからといって
やってないのだから、わかんないし・・・・・
買ったユーザーを責めるのもおかしいし
かと言って「全員面白いと思う」ゲームを作れって言っても無理だから
メーカーを責める訳にもいかないし・・・

難しいですよね