せめて、「ゲームキャラバン」とかやってくれないかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.68 on 98/2/09 01:49:05

In Reply to: 本気で売るなら方法はいっぱいある。

posted by ぶるるんさん @ cse6-8.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/09 01:31:54

> > 買ったユーザーを責めるのもおかしいし
> > かと言って「全員面白いと思う」ゲームを作れって言っても無理だから
> > メーカーを責める訳にもいかないし・・・
> > 難しいですよね
>
> もちろん難しい問題ではあるけれども……。
> 結局は自分の好みなどに合ったゲームを選ぶのが一番なんだけどねぇ。
>
> ただ、東京ゲームショウを他の地方でも開催して欲しいってのは
> かなり無理っぽいですね。洒落抜きで。
> あそこまで「ショーアップされてしまう」と無理だろうなぁ……。

声優のミニコンサートとか止めて、派手なイベントやめて・・・・
なんとか新作ゲーム紹介ぐらいやって欲しいッス。
それのために東京まで行くのもなんですし。