それってつまりハイレゾか否かの違いじゃないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ)タイトルのみ @ os1.jrss.co.jp on 98/2/07 18:25:44

In Reply to: ポリゴンに詳しい人、教えて!

posted by 激河亭大介 @ tkycc-01p56.ppp.odn.ad.jp on 98/2/07 18:02:17


> 現在「ソニックR」「グランディア」「街」「AZEL」「センチ」「ウインターヒート」プレイ中…と、新作ラッシュのおかげで、ワケわかんなくなっている激河亭大介です。
>
> まえまえから感じていたのですが、「デカスリート」「ウインター」「ソニック」とかのポリゴンって、すごく解像感があってキレイに見えるのですが、「AZEL」「トゥームレイダース」とかのポリゴンって解像度低そうで、グラデーションも悪いように感じるんです。そうそう「パーチャコップ」のOP・EDのキャラクターもクシャおじさんのような顔でした。
> 何がこの見た目の違いを出しているのですか?前者のソフト全部が「DOA」のように性能使いきっているとは思えないし。誰か教えて下さい!!
>
> ■ そういえば、PC−6001時代からピル・ゲイツに洗脳されていた男より。