Re: ごめんなさい。よく分かりませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 未定くん @ 160.26.99.88 on 98/2/08 01:41:05

In Reply to: 必要といえば必要。いらないといえばいらない。

posted by MartiniRossi @ pp116-nag.synnet.or.jp on 98/2/08 00:32:24


> そうです。だからこれだけ売れてしまうと次が出せんのですよ。
> プレステクラスのゲームで満足できるものができてしまうと次世代機を立ち上げられません。

何故?

> >  っていうような理由でFCとSFCの互換性も省かれたはずです。
>
> これはいわゆるおもちゃ屋の発想ですね。

???

> で、互換性を持つことの利点というのは前のユーザをスムーズに移行させるって
> ことだと思います。

っていうか、SSやPSって、消耗が激しいと思うので、新しい機種で
過去のゲームができるならば名作などが失われる事が少なくなると思い
ます。 

> >  でも、どうせ互換の上位機種というのをだすなら、全機種対応の互
> >  換性にしてほしいです。大統一理論のように。
>
> これは妄想でしょう。

そうですよ。当然実現するとは思ってません。