Re: はーい(^^/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022200.ap.plala.or.jp on 98/2/04 21:36:51

In Reply to: カオスシードのなぞ窟20について質問

posted by まだシナリオ7のセプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/2/04 18:56:39

> カオスシードのなぞ窟の20番目(最後)のやつ、だれかクリアされた方います?
> 条件だけ見ると簡単そうだったので挑戦してみましたがボロボロになりました。
> で、質問なのですが、
>
> 1. クリアする方法。やっぱりレベル上げるしかないんでしょうか?
> 龍脈に一度にたくさん振り込んでもしっかり敵出てきますね。(泣)
>
> 2. 貰えるアイテム。?となっているので気になるのですが。
>
> はたしてなぞ窟やっている人がいるのか?と思いつつ質問してみます。
> なぞ窟も結構いいですよ。
>
> それにしてもカオスシードは危険なゲームです。
> ふと気づいたら朝になっている。(笑)

ぼくは神通力の巻き物が出たので
簡単にクリアしてしまいました。
クリアしたときのレベルは17だったかな?
戦術ばかり使用していると簡単にクリアできます。
シナリオキャラは必ず仙窟(洞窟だっけ(^^;)内でたおして
エネルギー1000ボーナスをもらえば
あっさりクリアできちゃいます。
数だけですから(^^
ちなみに最後の奴にはまいりました(^^;;;
いまは地雷原(なぞ屈15)で苦戦中。