いや、タイトルを責めたわけじゃないです(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd1du06.szo.mesh.ad.jp on 98/2/05 19:27:55

In Reply to: Re: またもや表記忘れ!ごめんなさい(_)

posted by じろぅ @ a022206.ap.plala.or.jp on 98/2/05 02:02:40

「じろぅさんははっきり書いてないけど、質問者の方は明確に知りたいかもしれないので、補足としてはっきり書きます。自分のこの書込みはネタバレです」
という意味のつもりのタイトルです。
コトバって難しい。

> > > だからぼくは15と20にこだわっていたりします(^^
> >
> > もうなぞ窟クリア寸前なんですか・・・
> > すごいですね・・・(遠い目)
> いーえ(^^
> クリアしたのはこの2つだけです。

これも自分が意味を取り違えてましたね。

では、カオスシード楽しみましょう。