Re: 攻略になってなかったですね上の(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022207.ap.plala.or.jp on 98/2/05 03:53:23

In Reply to: お2人ともどうもありがとうございます (含ネタバレ

posted by セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/2/05 03:06:25

倉庫部屋使うと
簡単なんです。なぞ窟20
クリア寸前のセーブは取っておくと後々便利です(^^

> ここで、数の暴力というものをつくづく思い知らされました。 (^^;;
> 魔導士(?)協会のみなさんにボコボコにされちゃって。
#女の後ろで…
だったかな?
選択してみましたか?
#すまん!
(^^;

>> ちなみに最後の奴にはまいりました(^^;;;
> おぉ!なんか楽しみです。
> なぞ窟は本編とは違った軽いノリがあって結構いいですよね。
> 雑誌のマンガに近いというか。
最後は結構シリアスな終わり方です。
でもあれはずるい(^^;;;

>> いまは地雷原(なぞ屈15)で苦戦中。
> あれは賞品は魅力的なんですが激ムズですね。
> 一度やってみましたがクリアできなかったです。
> #もっと鍛えねば。
その,初めは檄むずモードだったのですが
いまは運だけです。
じつはすごく簡単。

シレンGBでも
ゲームより先にフェイの問題から取り掛かった
ひねくれものじろぅです(^^;;;

というわけで
ほかのなぞどもに取り掛かってます。

でわ♪