なぞ窟もいいですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/2/05 20:22:51

In Reply to: Re: 攻略になってなかったですね上の(^^;

posted by じろぅ @ a022207.ap.plala.or.jp on 98/2/05 03:53:23

実はシナリオの方を進めていて、あれからなぞ窟やっていないのですが。

> 倉庫部屋使うと
> 簡単なんです。なぞ窟20
> クリア寸前のセーブは取っておくと後々便利です(^^

クリア寸前のセーブデータと倉庫部屋は強力ですね。
上の方で書かれていた、神龍の髭作戦と組み合わせると凄そうですね。

> #女の後ろで…
> だったかな?
> 選択してみましたか?
> #すまん!
> (^^;

いや、もちろん選択してみましたよ。 (^^

> シレンGBでも
> ゲームより先にフェイの問題から取り掛かった
> ひねくれものじろぅです(^^;;;

私は同時進行です。
シナリオに疲れたらなぞ窟やるって感じです。

> というわけで
> ほかのなぞどもに取り掛かってます。

いや〜なかなかやりごたえあるのがそろってますよ。
長く遊べるおまけですね。

というわけで、これを読んでるみなさん。
カオスシードをよろしくね!面白いですよ!(販促モード)