すべてはベストエンディングのために・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/02 12:22:25

In Reply to: センチ面白い?

posted by HAMU @ nwpc1.lib.ube-k.ac.jp on 98/2/02 11:09:29

> センチ、やってますか?

やってます。 ここ2週間、センチばっかり(^^;
#たまにバイオ2と月華の剣士を息抜き程度・・・

> 私は・・・  。  とりあえず1かいクリアはしましたよ。

クリアおめでとうございます。
どの娘でクリアしたんですか?

> 2ヶ月前に予約してまで買うようなものだったのか、と。

まぁ、その当時は「予約しないと買えないかも?」って時期だったでしょ?

> だって、どこにでも初回のが 売っているんだもん

当然です。
初回限定版以外、出ていませんもの(爆)

> このゲームの面白さをアピールできる人、メッセージを!!

センチは、ちゃんとベストエンディングを見ましたか?
これを見ると見ないでは、かなり評価が違ってきますよ!!
すべては、このベストエンディングのために有るようなものです。

彼女たちの「せつない想い」を受け止めて上げて下さい。