あそこが作ったゲームですもん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-51.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/02 23:55:34

In Reply to: でもそれってやっぱり何か違うと思うの。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/2/02 18:31:38

> > すべては、このベストエンディングのために有るようなものです。
>
>  ベストエンドが良かったの言うのは解るのですが
> 他のエンディングにたどり着いた人が満足できない、
> もしくは再TRYさせる気にならないというのは
> やっぱ駄目なんじゃないのかなあ・・・・。

ごめん。 私はベストしか見たこと無いから(^^;
バッドエンドとかノーマルエンドは、聞いただけなので・・・。
でも、ノーマルエンドの人も結構良かったって言ってくれてるけど。

まぁ要は、ベストエンドにもって行く為には、それなりのイベントをこなして
いかなくてはいけないワケで、そのイベントを体験していくうちに「せつなさ」
などを感じたりして、良かったなって思える様になるんです。

出だしが辛いからねぇ。 そこで止めちゃうと勿体ない。
 
>  この言い方だと「他がつまらないからエンディングがよく見える」
> という風に受け取れてしまう・・・・。

すみません。 私の表現の仕方が稚拙なために・・・。
上でも書きましたが、「ベストエンドを目指してプレイしていけば、その面白さが
分かってくる」ってことなんです。
 
>  あ、センチは2枚買った友人が貸してくれました。 
> オープニングはたしかに凄かったです。暗黒太極拳。 
> たしか「主人公の夢のイメージ」とか言っていたような気がするんですけど
> 夢の中の「踊り」、「泳ぎ」、「水」って夢判断では
> 全部がセックスの象徴なのが気になる所です。

そうなんですか? ははははは・・・・(^-^;
ちなみに、ベストエンドだと・・・・なんですよ。 是非、あなたもベストエンド
を見て下さい!

>  ゲームはこれからやります。

頑張って下さいね!
ベストエンドを見ようと思うと、1日2時間ペースで1週間くらい掛かります。