でもそれってやっぱり何か違うと思うの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/2/02 18:31:38

In Reply to: すべてはベストエンディングのために・・・

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/02 12:22:25

> すべては、このベストエンディングのために有るようなものです。

 ベストエンドが良かったの言うのは解るのですが
他のエンディングにたどり着いた人が満足できない、
もしくは再TRYさせる気にならないというのは
やっぱ駄目なんじゃないのかなあ・・・・。
 
 この言い方だと「他がつまらないからエンディングがよく見える」
という風に受け取れてしまう・・・・。
 
 あ、センチは2枚買った友人が貸してくれました。 
オープニングはたしかに凄かったです。暗黒太極拳。 
たしか「主人公の夢のイメージ」とか言っていたような気がするんですけど
夢の中の「踊り」、「泳ぎ」、「水」って夢判断では
全部がセックスの象徴なのが気になる所です。

 ゲームはこれからやります。
(忙しくてAZELもカオスも封を開けてすらいない・・・)