相変わらずお熱いですな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.146 on 98/2/02 13:18:42

In Reply to: すべてはベストエンディングのために・・・

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/02 12:22:25

それがあなたのいいと・こ・ろ。

> > センチ、やってますか?

私、バイオ2ばっかり。

> > 私は・・・  。  とりあえず1かいクリアはしましたよ。

私もベスト1回のみ。
まなまな狙いで9月からやり直したのに
失敗しちゃってそれ以来やってないのよね、ふぅ・・・

> > 2ヶ月前に予約してまで買うようなものだったのか、と。
>
> まぁ、その当時は「予約しないと買えないかも?」って時期だったでしょ?

確かに・・・
ファースト買えなかった私としては・・・

> > だって、どこにでも初回のが 売っているんだもん
>
> 当然です。
> 初回限定版以外、出ていませんもの(爆)

早くリピートかけてくれよ〜!
売れてなくともいいからさぁ。
そして出荷量だけを増やすのだ!

> > このゲームの面白さをアピールできる人、メッセージを!!
>
> センチは、ちゃんとベストエンディングを見ましたか?
> これを見ると見ないでは、かなり評価が違ってきますよ!!
> すべては、このベストエンディングのために有るようなものです。
>
> 彼女たちの「せつない想い」を受け止めて上げて下さい。

もう言う事はありませんな。
それぞれの感じたままにやればよいのです。
たとえあなたがやらなくとも私はやる。
いつか、いつかコンプリートしてやるぅ!