AZELムービー汚い(怒り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/01 02:25:21

今日アゼルを買ってきて早速プレイ。
オープニングムービーを見て唖然・・

「シネパックじゃねえか(怒)」

俺は依然、雑誌の対談かなんかで
「FF7のムービーを越える」とか何とか聞いていたので
てっきりトゥルーモーションを使うのかと思って油断していた。
これでは良くもぬけぬけとそんなことが言えた物だと思う。

ゲームはさわりの部分のみプレイ。
素晴らしく期待が持てる。
しかし、何故ムービーがあんなにも汚いのか?
トゥルーモーションを使えば綺麗になるのは当然なのに
何故使わない?理解に苦しむ。

マクロスムービーの奇跡はもう見られないのか?

最高のCGムービーであっても圧縮方法に難有りでは報われなさすぎだ。
制作者の方々、十分に反省しろ。
そして、二度とこの様な事の無いよう気を付けて欲しい。