Re: ちょっとおたずね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp15.himeji.sannet.ne.jp on 98/2/01 04:54:34

In Reply to: 俺が言いたいのは

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/01 03:00:17

> ムービーが汚いのは明らかに手を抜いているんです。
>
> トゥルーモーションを使えば製品版のムービーより綺麗なムービーが
> 出来るのは明白なんですよ。
>
> それを金をケチったのかは知らないが、シネパックなんぞで作ったから
> 汚くなっているのです。
>
> 別にダックコーポレーションの回し者ではないが、明らかに優れている物を
> 採用せずに安価な自社製品に頼った結果、迷惑を被るのは
> 知らずに買ったユーザーになるんです。
> CMのムービーを鵜呑みにして買った人は,絶対に騙されたと思っています。
>
> SSはムービーが苦手と言えば終わりになってしまうかも知れないが
> エネミーゼロ、マクロスで見せた実力は、紛れもなく「SSの真の実力」なので
> トゥルーモーションさえ使っていればもっと素晴らしい
> 「アゼル」が出来た筈なのが悔しくて仕方がないのです。

シネパックってラディウスにライセンス料金払わんでもええの?
それともトゥルーモーションよりも安いんだろうか?