Re: 後者はもっと売れていると思うけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レインボー @ d167.kosa-tnt01.nisiq.net on 98/2/02 01:26:47

In Reply to: 更に今週の売り上げに驚愕

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/01 02:37:27


> 立ち読みハミ通にて,サターン売り上げのトップは・・・
> 「放課後恋愛クラブ」だった。

 僕も見ましたけど勢いよく売れている訳ではない感じだし、今後
もそれ程伸びるかどうかなって感じがしますが(実際はどうか分
からないので何とも言えませんが)。まあ、10万は難しいかな?

> 雑誌、ユーザー共々最高の評価を得た「サンダーフォース5」が
> 確か1万とちょっと位。
> 同じく「カルドセプト」もそれ位だった筈。

 えー、サンダーフォース5は確認できた時点で2万近くは行って
たし(今なら2万以上は行っているかも)、カルドセプトも電撃王の
ランキングに2度載ってましたけど(2月号のサターンのランキン
グで9位、この時の本数は25000本なので1月号掲載寺の数と
合わせると4,5万は行っていたかも)。