Re: AZELムービー汚い(怒り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOU @ cache2.machida.xaxon-net.or.jp on 98/2/01 03:53:24

In Reply to: AZELムービー汚い(怒り)

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/01 02:25:21

う〜ん、確かにノイズが目立ちますね。まさにサターンならでは (ToT)。

> トゥルーモーションを使えば綺麗になるのは当然なのに
昔に比べれば、シネパックもかなり綺麗になったと思いますよ。

> マクロスムービーの奇跡はもう見られないのか?
う、見てない・・・ そんなにスゴイんですか?

> 最高のCGムービーであっても圧縮方法に難有りでは報われなさすぎだ。
> 制作者の方々、十分に反省しろ。
> そして、二度とこの様な事の無いよう気を付けて欲しい。
ここではなく、「チーム アンドロメダ」にメール出した方が
よっぽど有意義ですよ。

今度は「ムービー」じゃなくて「ゲーム」の感想を期待しています。

以上、失礼しました。