雑誌サターンFANの読者、いませんかー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAMU @ nwpc2.lib.ube-k.ac.jp on 98/1/30 11:56:16

サタFANの読者ページ「コーンヘッドクラブ」で3こま漫画を何度か掲載されたことのある私ですが
誰か見たことある人いますか?
いやーね、ああいう所に掲載されたのってさ、本人以外読まれてないんじゃないか、と。
約2年間 投稿してきたんですが、最近「だれも読んでないんとちゃうん?」
という考えを持つようになり、しばらく描いてません

誰でもいいからバックナンバーを調べてよー!!  きっと載ってるから!すっごく下手な絵だから、一回で解るはず(マジで下手)
そして「みたよー」って返事ちょうだい!
ついでに次の3こまのネタもちょうだい!(あつかましい)