よく見てますよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Koryan @ ppp04-274.din.or.jp on 98/1/30 14:00:39

In Reply to: 雑誌サターンFANの読者、いませんかー?

posted by HAMU @ nwpc2.lib.ube-k.ac.jp on 98/1/30 11:56:16


> 誰か見たことある人いますか?
3コマ漫画のHAMUさんですか! 何度も見てます〜
漫画ネタは読者ページの最初のページに載ってるということもあって、
よくみかけてますよ。
 
> 誰でもいいからバックナンバーを調べてよー!!
15冊くらい調べたら、4つほど載ってました。すごいっす。
でも、少し前はもっとたくさん載っていましたよね?

僕もたまにイラスト描きますけど、読者コーナーに載る
方々ほど上手くなんて描けないし、
HAMUさんのように面白い漫画も描けませんし……

どうしようもないから、宛先イラストを描いたりして(^^;a