Re:見ましたよ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 園っち @ cosmos201.cosmos.ne.jp on 98/1/30 12:23:35

In Reply to: 雑誌サターンFANの読者、いませんかー?

posted by HAMU @ nwpc2.lib.ube-k.ac.jp on 98/1/30 11:56:16

> サタFANの読者ページ「コーンヘッドクラブ」で3こま漫画を何度か掲載されたことのある私ですが
> 誰か見たことある人いますか?
> いやーね、ああいう所に掲載されたのってさ、本人以外読まれてないんじゃないか、と。
> 約2年間 投稿してきたんですが、最近「だれも読んでないんとちゃうん?」
> という考えを持つようになり、しばらく描いてません
>
> 誰でもいいからバックナンバーを調べてよー!!  きっと載ってるから!すっごく下手な絵だから、一回で解るはず(マジで下手)
> そして「みたよー」って返事ちょうだい!
> ついでに次の3こまのネタもちょうだい!(あつかましい)
>  
>  
はじめまして。
サターンファンは、気になるソフトの発売前後しか買ってないのですが、
1997年2号(古くてゴメンナサイ)を見たら載ってました!
「ファイターズメガミックス」ネタですよね?
当時、あれを見た瞬間、何とも言えない味わいに思わず笑ってしまったのですが、
作者のかたとここでお会いできるとは。

また投稿つづけてください。コママンガって絵だけでなく、アイディアが
必要ですから、そうそう描ける人、いないと思いますから、投稿しないのは、
もったいないと思います。

がんばってください!