知ってますよー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ(クレイジーじじい) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/30 21:11:08

In Reply to: 雑誌サターンFANの読者、いませんかー?

posted by HAMU @ nwpc2.lib.ube-k.ac.jp on 98/1/30 11:56:16

 私はサタマガがホームグラウンドなんで
最近FANは買ってないのですがネタも絵も覚えてますよーー。
昔はゲーム成績表にも投稿していてソフト何本か貰いました。
(掲載時のペンネーム覚えてなくて引換券3枚無駄にしたことは秘密)

> いやーね、ああいう所に掲載されたのってさ、本人以外読まれてないんじゃないか、と。
> 約2年間 投稿してきたんですが、最近「だれも読んでないんとちゃうん?」
> という考えを持つようになり、しばらく描いてません

 印象的なのは結構覚えてるもんですよ。
パソ通やってると投稿者同士の出会いもあって、
サタマガ系投稿者だけで4、5人ネット上で知り合いました。
結構うれしいしはげみになります。

> ついでに次の3こまのネタもちょうだい!(あつかましい)

**************************

  特別掲載:3コママンガ「アキラとリオン」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

          <俺は螳螂拳のリオンだ!>
     〇  
    <TV^
     >\
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

          <俺は八極拳のアキラだ!>
    <〇  
     T>
    「 \
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

          <あ、こら逃げるなチキン野郎>
 o/     _o)  
 T ===    T === 
(V      (V
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


*あげないよ(いらねーか)