Re: むしろ実写で大正解だと思いますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p195070.mirai.or.jp on 98/1/29 17:25:32

In Reply to: 「街」の実写画像つらいかも・・

posted by ねめしす @ ntk21ds41.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/29 17:14:32

> 「街」って、今までの「弟切草」とか「かまいたちの夜」
> みたいに、すんなりはまりにくくないですか?私がやって
> 感じるのは、文章は今までのように洗練されてて気持ちい
> いんだけど、それ以上に実写の人物のインパクトが強くて、
> せっかく話に浸りはじめたと思っても人物のアップとかで
> 一気にひいちゃったりするんですけど・・。みなさんはそ
> んな事ないですか?

 『街』の場合、小説よりもテレビドラマに近い感覚なので
全然気になりませんでした。

> 簡単に言うと、面白い漫画とかが実写映画になったら突然
> イメージが・・・。って感じです。

 多分ピンクのしおりになるとプレイできる9番目の主人公
のシナリオをプレイすると凄く驚くと思います。他のシナリオ
と全然イメージが違いますから。

> せめて「かまいたちの夜みたい」に、人物の輪郭だけにし
> てほしかったなーって。

 それだと絶対キャラクターの描き分けができないと思い
ます。このゲーム、登場人物がやたらに多いですし。