実写でしか実現でなかった「街」だと思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-83.nagoya.mbn.or.jp on 98/1/29 23:40:03

In Reply to: Re: むしろ実写で大正解だと思いますが

posted by 夢浦 忍 @ p195070.mirai.or.jp on 98/1/29 17:25:32

ボクも最初のうち(雑誌の写真等)は、サウンドノベルなんだから(?)
実写はOUCHと思いました。しかし、8人の主人公の話を進めるので
1人1人をハッキリ見せておかないと、ぼんやりしてきますね。
シルエットだと説得力がナイです、「街」の世界では。

素晴らしい文章に、花を添える写真と言おうか・・・
この手の実写を使ったゲームとは、あきらかに次元の違うセンスですね。

チュンソフトさんが やりたかったのはコレだったのか!
サウンドノベルの最新正統進化がサターンで(しか)出るなんて(^^
チュンソフトってスゴイ会社ですね!ついてイキまっせ!!

と、自分勝手に書きましたが”かまいたち(のシルエット)”も大好きです。
恐すぎて、夜お風呂に入るのにビビッてました(^^;