「街」の実写画像つらいかも・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねめしす @ ntk21ds41.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/29 17:14:32

「街」って、今までの「弟切草」とか「かまいたちの夜」
みたいに、すんなりはまりにくくないですか?私がやって
感じるのは、文章は今までのように洗練されてて気持ちい
いんだけど、それ以上に実写の人物のインパクトが強くて、
せっかく話に浸りはじめたと思っても人物のアップとかで
一気にひいちゃったりするんですけど・・。みなさんはそ
んな事ないですか?
簡単に言うと、面白い漫画とかが実写映画になったら突然
イメージが・・・。って感じです。
せめて「かまいたちの夜みたい」に、人物の輪郭だけにし
てほしかったなーって。