いい写真使ってると思う(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チムニー @ ppp9ddd.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/30 02:40:26

In Reply to: Re: むしろ実写で大正解だと思いますが

posted by 夢浦 忍 @ p195070.mirai.or.jp on 98/1/29 17:25:32


> > 「街」って、今までの「弟切草」とか「かまいたちの夜」
> > みたいに、すんなりはまりにくくないですか?私がやって
> > 感じるのは、文章は今までのように洗練されてて気持ちい
> > いんだけど、それ以上に実写の人物のインパクトが強くて、
> > せっかく話に浸りはじめたと思っても人物のアップとかで
> > 一気にひいちゃったりするんですけど・・。みなさんはそ
> > んな事ないですか?
>
>  『街』の場合、小説よりもテレビドラマに近い感覚なので
> 全然気になりませんでした。
>
> > 簡単に言うと、面白い漫画とかが実写映画になったら突然
> > イメージが・・・。って感じです。
>
>  多分ピンクのしおりになるとプレイできる9番目の主人公
> のシナリオをプレイすると凄く驚くと思います。他のシナリオ
> と全然イメージが違いますから。
>
> > せめて「かまいたちの夜みたい」に、人物の輪郭だけにし
> > てほしかったなーって。
>
>  それだと絶対キャラクターの描き分けができないと思い
> ます。このゲーム、登場人物がやたらに多いですし。