与えられた楽しさよりも、発見できる楽しさ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん(ソニックR) @ 202.248.94.134 on 98/1/29 16:32:12

こんにちは☆お久しぶりです。

突然ですが、あなたビジュアルでゲームを
選んでいませんか?

よくいうじゃないですか。
ブスは3日でなれる。(10日??)
美人は3日で飽きる。

ええ、そんな貴方に、ソニックRです。
でも、強くは薦めません。

でも、見た目もそんなに悪くないのです。
そりゃ今馬鹿ウレ某○○さんの○○に比べれば、負けちゃうでしょう
「観木ありさ」と「篠原ともえ」(例え悪し)
スタイルで負けてます。でも、勝ってます。

ゲーマー10人いたら6人は、「ダメ」と言うでしょう。
でも、2人は、ハマリます。はい
もし貴方が、2/10に該当するなら、
ソニックRやってみてください。
15分やって「なんじゃこりゃ???」でしょう。
1時間ヤリコミでやっとまともに、走れます。
3時間で、「ヤッフー!ウキウキ☆ウッキァー!!」です。


このゲーム、タイムを気にしてはいけません。
そう!あなた!私はソニックなのです。
もうサターンのコントロラーを手にした時点で
すでに最速なのです。走ればいいのです。
細かいテクは完全に無視!!
水にはまろうが、障害物・壁にぶつかるろうが、
コースアウトしようが、迷子になろうが走るのです。
走っているから、ソニックです。
ゴールまで、ノンストップ!!突っ切るのです。
グレートな勝利を決めろ!!!
そして腕を組み、勝利の笑みをうかべましょう。(ジョジョ風)


#で!!っ結局、僕が言いたかったのは
#「1000点昇竜拳」って最近だれも言わなくなったのよね?

いぢょう!!

乱文王ふしぎくん