Re: ギレンの野望で「オレ的野望!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/28 20:13:55

In Reply to: ギレンの野望で「オレ的野望!!」

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/28 19:58:24

自分は是非とも連邦の情報を盗んで「シャア専用」や「シン・マツナガ専用」の
ボール」を造りたいです。

>  やはり念願の「ビグザム量産」ははずせないからMAの研究開発は急がねばなぁとか、最終的に懸念されていた重力圏での運用も考えての「ミノフスキークラフト搭載」は実現できるのかなぁとか
>
パーフェクトジオングを造るのにもやっぱMA研究がハズせないのかな?
足が付いた時点でMAじゃなくてMSになっちゃう気もするが...

>  もう「目ェかっぴろげて待っていますってば!!」
>  チョイ意味不明
> (サタマガのソノCDを参照してくれ)
>
○●して待て!!ッスね(笑)

>
>  たしか「0080」のメカデザインって出渕サンでよかったよね?
>  あれ?ケンプファーだけだっけ?
> (記憶が曖昧・・・もしかしたら全然違う人だったかも)

出渕さんだったような...(やっぱ曖昧)
出渕さんっていえば、μガンダムのデザインは美しかったなぁ...(←劇場版で
実際に動いてたのじゃないヤツ)