ギレンの野望で「オレ的野望!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/28 19:58:24

 コレの発売日が近づくにつれ(と言ってもまだまだ遠いが)最近また「妄想モード」入ってしまってます、オイラ


「あぁ、ドズルさまぁ〜」

 やはり念願の「ビグザム量産」ははずせないからMAの研究開発は急がねばなぁとか、最終的に懸念されていた重力圏での運用も考えての「ミノフスキークラフト搭載」は実現できるのかなぁとか

 次世代量産ラインに乗せるのはゲルググでもギャンでもなく、ドム及びリックドムの発展形や後継機がいいなぁとか

 なんかこんな事を始終考えている始末・・・
 あぁ、待ち遠しいなぁ

 もう「目ェかっぴろげて待っていますってば!!」
 チョイ意味不明
(サタマガのソノCDを参照してくれ)



追記:

 なんかベックの人って「0080」の登場MSに強い思い入れでもあるのかなぁ・・・
 今回のムービーで活躍しているのもコレのものだし(よく見るとザクも出渕デザインのだよなぁ)、以前からベック作品のガンダムものにはやっぱり「0080」からのモノが多いし・・・

 まぁ制作サイドの好みなんだろうな
(別に悪いとも思っていないし)


 たしか「0080」のメカデザインって出渕サンでよかったよね?
 あれ?ケンプファーだけだっけ?
(記憶が曖昧・・・もしかしたら全然違う人だったかも)