またムチャを言う(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/28 20:28:56

In Reply to: Re: ギレンの野望で「オレ的野望!!」

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/28 20:13:55


> 自分は是非とも連邦の情報を盗んで「シャア専用」や「シン・マツナガ専用」の
> 「ボール」を造りたいです。
>

 だいたいシン・マツナガのパーソナルカラーでボールを塗ったって基本色のまんまじゃないですか(笑)
(「08小隊」で出たのは色が違っていたな)

 さらに赤いボールなんて見たかぁないッス


> 出渕さんっていえば、μガンダムのデザインは美しかったなぁ...(←劇場版で
> 実際に動いてたのじゃないヤツ)

 あの両翼のあるやつですか?
 成形色が白を基調に、うす紫のグラデがうすっらと端部にかかっているヤツ
(うわっ・・・モロにマニアな表現ですな)

 「逆襲のシャア」は劇場版より小説版の方に強く思い入れがあるんで、まったく同感です
 「サザビー」よりも「ナイチンゲール」ですな


 そーいやアムロの女も劇場版と小説版で違っていたなぁ・・・
 かたや妊娠までしていたし(「Z」で出てきた子だったよな、確か)

 アムロ、妊娠・・・やや時季はずれか(笑)
(くだらねー!!)