Re: ジャブローをビグザムで制圧しましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雷羅 @ 210.173.78.187 on 98/1/29 11:15:34

In Reply to: Re: ギレンの野望で「オレ的野望!!」

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/28 20:13:55

> 自分は是非とも連邦の情報を盗んで「シャア専用」や「シン・マツナガ専用」の
> 「<B>ボール</b>」を造りたいです。
>
 やはり通常のボールの3倍のスピードなんだろうか。それはそれで怖いかも。

> >  やはり念願の「ビグザム量産」ははずせないからMAの研究開発は急がねばなぁとか、最終的に懸念されていた重力圏での運用も考えての「ミノフスキークラフト搭載」は実現できるのかなぁとか
> >
> パーフェクトジオングを造るのにもやっぱMA研究がハズせないのかな?
> 足が付いた時点でMAじゃなくてMSになっちゃう気もするが...

 ジオングはMSVの通りならばザクをベースにNT用に開発していった様な。

 やはりMAはアッザムからはじまるのか、それともルナタンクからかな。
ザクレロだけは勘弁して欲しいですね。