あちこち石像だらけで大変だ! センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 98/1/27 11:47:01

In Reply to: 遂に発売!そして・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka021.aimnet.or.jp on 98/1/27 00:03:06

私はアニメイトで買ったとき、籤で当たりを引いて
SEGAのセンチポスターを手に入れたので少し幸せです(^^)/

さて、肝心のゲームはといいますと、
1.シナリオ良し、
2.操作性並みによし、
3.ゲーム性あまり無し、
といった感じです。

にしても、手紙を受け取って会いに行ってもイベントが
発生しないのですが・・なぜ?
あと、彼女たちと手を切る方法がわかんないのです・・。
日本全国津々浦々にひび割れたハート型の石像が乱立するはめに・・・。

>
>  自分はこんな技見つけたとかありましたらご報告お願いしますね。

えっと、二枚目のCDにオープニングがmpgではいっているので
マシンパワ〜が有り余っている人は是非フルスクリ〜ンで
スクリ〜ンセイバ〜代わりに使ってみるのも一興かと(笑