せつなさ大炸裂状態ですか(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka017.aimnet.or.jp on 98/1/27 22:48:45

In Reply to: あちこち石像だらけで大変だ! センチメンタルナイト

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 98/1/27 11:47:01

> 私はアニメイトで買ったとき、籤で当たりを引いて
> SEGAのセンチポスターを手に入れたので少し幸せです(^^)/

 これはたぶん全員画ですね?

> にしても、手紙を受け取って会いに行ってもイベントが
> 発生しないのですが・・なぜ?

 確信ありませんがハートが赤く激しく動いている時期に行かないとイベントが発生しない可能性があります。ちょっと間を置いて行かれてみては? それと気づかれたかもしれませんが手紙イベントが発生したならデート時間に遅れてもイベント優先なので何のおとがめもありません。

> あと、彼女たちと手を切る方法がわかんないのです・・。

 これは松岡さんをご参考ください。

> えっと、二枚目のCDにオープニングがmpgではいっているので
> マシンパワ〜が有り余っている人は是非フルスクリ〜ンで
> スクリ〜ンセイバ〜代わりに使ってみるのも一興かと(笑

 これは全くの初耳です。ありがとうございました!
 ではまた