「AZEL」発売まであと六日!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb019.highway.or.jp on 98/1/23 16:10:27

…この調子で毎日やったら「いいかげんにしろ、うるさい」とか言われるかなぁ(苦笑)。

先週のサタFANでは、どちらかというと低めの評価だった「AZEL」。
しかし、サタマガでは9/9/9、はみ通でも9/9/9/8で殿堂入り。
実は「グランディア」より評価が高いということに気づいたのは私だけ?

その割には期待の新作としてあまり名前が上がってこないし、
ここでも一部のパンツァーファンが盛り上がってるだけのようで…。

くぅ。埋もれさせてたまるかぁぁぁ!(なにも俺がそんなにムキになることはない(笑))

ところで、主にパンツァーのファンじゃない方に伺いたいんですが。
もし「AZEL」のキャラCGが「FFVII」みたいな半アニメ絵路線だったら、
もう少し人気が盛り上がったんでしょうか。