Re: 正直いうと・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろぽん @ ppp-saijo-180.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/1/23 18:17:14

In Reply to: Re: 正直いうと・・・。

posted by 架空の犬(ソロ) @ mx-tuk100.raidway.or.jp on 98/1/23 16:33:27

> > …この調子で毎日やったら「いいかげんにしろ、うるさい」とか言われるかなぁ(苦笑)。
> んにゃ。でも大概同じ内容だと見なくなるかもかも。
> >
> > 先週のサタFANでは、どちらかというと低めの評価だった「AZEL」。
> どうでもよし( ̄  ̄;
> > しかし、サタマガでは9/9/9、はみ通でも9/9/9/8で殿堂入り。
> よかよか(^-^)
> > 実は<b>「グランディア」より評価が高い</b>ということに気づいたのは私だけ?
> よかよか(^ ^;
> >
> > その割には期待の新作としてあまり名前が上がってこないし、
> > ここでも一部のパンツァーファンが盛り上がってるだけのようで…。
> まぁ正直いって紙面だけだとそれほどでもなかったんです。また人づてに話をきくとそれほどでもないというし。
> しかーし!あのCMみたら・・・そりゃもうなんつーか以下略
> >
> > くぅ。埋もれさせてたまるかぁぁぁ!(なにも俺がそんなにムキになることはない(笑))
> 埋もれないですよ、あのCM見たら、AZEL、三四郎とがっぷりよつ。
>
> >
> > ところで、主にパンツァーのファンじゃない方に伺いたいんですが。
> > もし「AZEL」のキャラCGが「FFVII」みたいな半アニメ絵路線だったら、
> > もう少し人気が盛り上がったんでしょうか。
> ここはパス(^^;
> ではでは
>
> #ソロクライシス<重要

うちのHPにクインテットの掲示板つくったんだけど、だれも来ない気が・・・