Re: 正直いうと・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬(ソロ) @ mx-tuk100.raidway.or.jp on 98/1/23 16:33:27

In Reply to: 「AZEL」発売まであと六日!

posted by にま庵 @ p3ikb019.highway.or.jp on 98/1/23 16:10:27

> …この調子で毎日やったら「いいかげんにしろ、うるさい」とか言われるかなぁ(苦笑)。
んにゃ。でも大概同じ内容だと見なくなるかもかも。
>
> 先週のサタFANでは、どちらかというと低めの評価だった「AZEL」。
どうでもよし( ̄  ̄;
> しかし、サタマガでは9/9/9、はみ通でも9/9/9/8で殿堂入り。
よかよか(^-^)
> 実は「グランディア」より評価が高いということに気づいたのは私だけ?
よかよか(^ ^;
>
> その割には期待の新作としてあまり名前が上がってこないし、
> ここでも一部のパンツァーファンが盛り上がってるだけのようで…。
まぁ正直いって紙面だけだとそれほどでもなかったんです。また人づてに話をきくとそれほどでもないというし。
しかーし!あのCMみたら・・・そりゃもうなんつーか以下略
>
> くぅ。埋もれさせてたまるかぁぁぁ!(なにも俺がそんなにムキになることはない(笑))
埋もれないですよ、あのCM見たら、AZEL、三四郎とがっぷりよつ。

>
> ところで、主にパンツァーのファンじゃない方に伺いたいんですが。
> もし「AZEL」のキャラCGが「FFVII」みたいな半アニメ絵路線だったら、
> もう少し人気が盛り上がったんでしょうか。
ここはパス(^^;
ではでは

#ソロクライシス<重要