「AZEL」発売一週間前!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb052.highway.or.jp on 98/1/22 10:49:53

かの「センチ」「街」の発売日にあえてAZELネタ事を書くやつ→おれ(笑)。

来週の今頃は、待望の「AZEL」が店頭に並んでいるはず。
思えば長かった…確か最初は去年の夏とか言ってましたよねぇ、これ。

苦節半年ちょっと。
いよいよ、報われるときがやってくる。

全てを失った時、少年は翼を得た。
このアオリ文句でもう既にK.O.状態。

さあ、どうした。斬新なRPGに飢えた衆生よ。
「グランディア」がありきたりだとか子供だましだとか退屈だとか
ぶーぶー言っていた者どもよ(すいませんグランディア大好きですホントです)。
AZELが来るぞAZELが。
声出せー!(@hide)
来いよぉ〜!!(@真矢兄貴)


…すいません。すでに正気がどっかいっちゃってる、にま庵でした(笑)。