なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッパー @ cse9-44.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/22 18:05:21

In Reply to: モノは言いよう考えよう(笑)

posted by にま庵 @ p3ikb340.highway.or.jp on 98/1/22 16:34:52


> 確かに今日日の大抵のRPGが、三人以上でパーティを組んでいることを考えれば
> 行動オプションが少なく感じるのも道理かもしれません。

「ドラゴンと少年」というパンドラの図式に当てはめると、3人以上のパーティ
は不自然かもしれませんね。


> それに弱点を狙っての位置取りの攻防とか、体験版でもかなり熱いものがありましたけどねぇ。
> っていうか、ザコがまだ3種類くらいしか入ってない体験版ですら、
> いまだに飽きずに遊んでいる私がオカシイのかもしれませんが(爆笑)。

そんなことありません、「燃える」のは素晴らしいこと。(^^)
三四郎ラジオCMいわく 「君は、ゲームに命をかけられるか?」 ですよ。(爆)


確かに、まだ未知数の部分が多いですな。
(バーサークの効果やエフェクトも興味あるし)
やはりこれは、プレイして己の眼で確かめ、答えを出す事にしましょう。