Re: 1日で判断しろってか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0476.wbs.or.jp on 98/1/21 15:11:23

In Reply to: サタマガの街&センチ予想、締切明日。わかるかー!!

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/21 14:38:06

>  しかし「街」の方も文章自体は結構寒いとこありました。
> ファミ通の「オジサンが無理してる感じ」ってのは言い得て妙です。

んー個人的にあの手のギャグ好きなんだよなー。

> 個人的には一本の正解ルートのためにフラグを立てまくるという
> 形式はあんまり好きじゃないんです。

んー街のシステム自体の発想は誰でもできそう
だけど、あれを完成させるのはかなりの労力が必要でしょう。
ときメモもそうだったけど。
センチも随分と手間(時間)かけているけど果たして?

>  サタマガレビューの平均点が同じ6.33だった「ソニックR」は
> 初登場8.7777だったからこの前後で考えていいのかな?

ソニックRはとっつきが悪いだけです。
レースゲームだめだめな自分がここまでハマったのはリッジレーサー以来です。
不満がないとは言わないにしろ10点付けますね。
値崩れする前に買いましたが十分ペイできましたし。

>  「そんな本作のシナリオを担当するのはサターンソフト「結婚
>   〜Marriage〜」を手がけた大倉らいた氏。筆者自ら「最高の出来」
>   と言う彼らの恋の顛末は、君自身の目で確かめてもらいたい」

ファンの間でも氏は「妄想魔人」だそうです。
小説はそこそこ面白かったですが(主観)